レイク妙興寺 自動契約コーナー

レイク妙興寺(自動契約コーナー)の場所説明

レイク妙興寺は、名鉄本線妙興寺駅から徒歩約8分、JR東海道線尾張一宮駅及び名鉄本線名鉄ノ宮駅からは徒歩約15分の場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されていて、駐車場も完備しています。名鉄妙興寺駅から徒歩で行く場合の順路は次のとおりです。まず、駅の東側に出たら左方向に進みます。すると30メートルほどで片側2車線の広い通りに出るので、右折してそのまま東に向かって500メートルほど進みます。


すると4つ目の信号のところでJR東海道線の線路と交差します。そのすぐ手前の右側にレイク妙興寺があります。すし海撰一宮店という寿司屋の並びです。尾張一宮駅及び名鉄一宮駅から徒歩で行く場合は次のとおりです。まず、改札口を出たら東口へ向かいます。すると正面が駅前ロータリーとなっていて、右手に一宮駅前ビルというビルがあります。その横の県道456号線を東に向かいます。200メートルほど行くと県道190号線(岐阜街道)と交差するので、右折して南下します。800メートルほど進んだところで牛野通交差点に差しかかるので、右折して西に向かいます。そして東海道線の高架をくぐったすぐ先の左側にレイク妙興寺があります。

レイク妙興寺 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ