レイク22号一宮 自動契約コーナー

レイク22号一宮にある自動契約コーナーについて

レイク22号一宮にある自動契約コーナーまでの行き方は、自家用車の場合(一宮市役所から)では市役所前にある県道190号・岐阜街道を北上し、国道155号松降交差点を右折します。桜1丁目・羽衣1丁目・一宮競輪場・富士小学校前等の交差点を通過すると富士3丁目の交差点がありますので、そこを右折して国道22号線(名岐バイパス)を南下します。名古屋高速入り口を過ぎた浅野交差点を右折し、交差点近くの自動車販売店に挟まれている道路を進みます。自動車販売店から150メートル先の交差点を左折すると契約コーナーが見えてきます。


市の主要駅の尾張一宮駅から行く方法は、駅東口を出てバスターミナル右側にある県道457号線を東に進んで行きます。本町・大江3丁目・緑2丁目・緑5丁目の各交差点・エディオン一宮本店を通過すると浅野交差点がありますので、そこを右折して国道22号線に出て名古屋市方面に進みます。自動車販売店を右に見ながら直進しますと右側に中国料理店が見えてきてその奥に契約コーナーがあります。緑のレイクの看板が建物がある目印となっていますのでわかりやすいでしょう。

レイク22号一宮 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ