レイク155号刈谷 自動契約コーナー

レイク155号刈谷の自動契約コーナーまでの行き方について

レイク155号刈谷の自動契約コーナーは自動車・徒歩の両方で行く事が可能です。自動車(刈谷市役所から)で行くには市役所前の道を北上して、東陽町交差点を左折して県道51号線に出ます。少し進むと刈谷警察北交差点があるので右折して道なりに進みます。寺横町交差点まで来たら右折して刈谷北高校・豊田自動織機を見ながら直進します。高倉町・高倉町北交差点を進むとその先に日高町2丁目交差点がありますのでそこを左折して国道155号線に出ます。その交差点から150m進むと左側に自動契約コーナーがあります。


徒歩で行く場合は最寄駅が逢妻駅が最も近いのでそちらから行くと良いでしょう。駅北口を出て線路沿いの道を刈谷駅方面に進み県道48号との交差点があるので左折します。高津波町南・高津波町・高津波町北を進み、少し歩いて行くと中手町交差点がありますのでそこを右折します。そこで国道155号線に出ますので日高町交差点を通過するとコインランドリー・ビリヤード場が見えてきます。その奥に緑の看板が目印の自動契約コーナーがあります。

レイク155号刈谷 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ