レイク22号中之郷 自動契約コーナー

レイク22号中之郷の自動契約コーナーの場所を説明します。

レイク22号中之郷の自動契約コーナーのある場所を説明します。この場所は、公共交通機関で行くのは大変なので車で行く方法で説明をします。名神高速道路一宮ICから約10分、名古屋高速西春ICもしくは春日ICから約5分の位置にあります。ドンキホーテが入っている楽市街道名古屋のところにあります。行き方の詳細を記述していきます。一宮ICからは国道22号線を名古屋方面に進みます。中之郷南の交差点を超えてすぐのところにあります。


名二環から来る方法も説明します。名二環の清州東ICで降りて約1分くらい走ると、朝日の交差点に差し掛かります。この信号は不規則な信号なので前方の信号に従って進んでください。朝日の交差点を左折して一宮方面に向かいます。左折するとすぐに国道22号線に合流します。約2分くらい進むと下之郷の交差点に差し掛かります。下之郷の交差点を右折して、1本目の交差点を左折して約2分くらい走ると白弓橋西の交差点に差し掛かります。白弓橋西の交差点を超えて、約1分くらい進むと楽市街道名古屋に到着します。

レイク22号中之郷 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ