レイク今池内山 自動契約コーナー

レイク今池内山自動契約コーナーは今池西一番街通りにあります。

レイク今池内山は、名古屋市営地下鉄の今池から徒歩1分、JR中央本線千種駅からは500mほどの場所にあります。市営地下鉄今池から徒歩で行くには、11番出口を出て、広小路通(県道60号線)を西方向に進みます。80mほど進んだ一つ目の今池西交差点を渡った右手側(北側)に、サンシャイン今池ビルが見えます。このサンシャイン今池ビルに自動契約オーナーがありますが、店舗出入り口は、交差点に交わる今池西1番街通りの北側(横断歩道を渡った位置から右手奥)に、10mほど入った場所にあります。


JR千種駅からは市営地下鉄東山線の千種が併設しているので、藤が丘行きに乗り換えて今池までくる方法もあります。JR千種駅から徒歩で行くには、南改札口を出て広小路通を東方向に500mほど進みます。途中に千種駅前、千種駅東の2つの交差点があります。千種駅方向から進むと、飲食店の宮本むなしが左手に見える周辺が今池西交差点になり、通り沿いのレイクの看板を越して左手に、今池西1番街通り(北側)があるので、左に曲がって10mほど進むと自動契約コーナーの店舗入り口があります。

レイク今池内山 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ