レイク千葉宮野木 自動契約コーナー

レイク千葉宮野木自動契約コーナーは、宮野木ジャンクション南側に

レイク千葉宮野木自動契約コーナーは、東関東自動車道と京葉道路のジャンクションである宮野木ジャンクションの南側に位置しています。総武本線稲毛駅からの利用が一番近いと考えます。稲毛駅の東口のロータリーには、みずほ銀行がありロータリーの一方通行に従って進むと左手にミスタードーナツと銀だこが見えてきます。その向かいにはパチンコ屋がありますので、銀だこを左手に見ながら進んでいくと直ぐに突き当たりになります。その突き当たりの信号を右折します。


左手に小学校と千葉女子校前を通過すると変則の十字路で園生十字路交差点がありますので、その交差点を鋭角に左折します。ここには左折帯が設置されています。左折後には、右手に緑の建物の美容室が見ることができます。そこから約1kmぐらい進行すると、園生町交差点がありさらに進行していくと焼き肉牛角が右手に見えてきます。ゆるやかな坂道を下りながら左カーブがあり、信号の右側にコンビニセブンイレブンの先の右手側にレイク千葉宮野木自動契約コーナーの看板が見えてきます。他社のコーナーと共同の駐車場を利用することが出来ます。

レイク千葉宮野木 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ