レイク成田美郷台 自動契約コーナー

レイク成田美郷台の自動契約コーナーは、新勝寺近くに

レイク成田美郷台自動契約コーナーは、成田山新勝寺の北西側に位置しています。成田山新勝寺へは、JR成田線や京成本線が乗り入れているのですが、自動契約コーナーへは、JR成田線の成田駅西口からの利用が近いです。西口のロータリーには、コンビニセブンイレブンやマツモトキヨシなどが見て取れます。駅を背にして目の前に駅前からのびている道路が見えますのでそのまま真っ直ぐに進行していきます。しばらく歩くと左手側に茶色い建物のシティホテルが見えます。


左手に警察署があり、成田警察署交差点が見えてきたならばその交差点を右折します。右折後には右手側に野球場が、左手側には団地が見えます。そのまま進むと左手に釣り具の上州屋とマツモトキヨシがあり、その先の右側にコンビニセブンイレブンとスポーツ用具を取り扱っているスポーツデポが見えてきます。スポーツデポは、美郷台交差点があり交差点の左手側にの角地にバイク王があります。バイク王の並びになる奥側にレイク成田美郷台自動契約コーナーがあります。駐車場への入口は、手前側になります。

レイク成田美郷台 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ