レイク14号西船 自動契約コーナー

レイク14号西船自動契約コーナー

今や街中でも見かけるようになった自動契約コーナーは、手軽にキャッシングを利用する事ができます。レイク14号西船の自動契約コーナーは、千葉街道の国道14号線沿いにあります。最寄りの駅は、JR武蔵野線と総武本線が乗り入れている西船橋駅です。この駅からレイク14号西船は、徒歩で行くことが可能で駅からのアクセスも良いです。ます、駅に着いたら西船橋駅の北口ロータリーへ降りていきます。北口ロータリーには左手に駅前交番があります。 


右手に西船駅前プラザという5階建ての白い複合ビルがあります。そのビル沿いを右手に見ながら真っ直ぐに進んでいきます。正面に一方通行出口の道とぶつかりますので、その道を進行していきます。道の入り口左手の茶色い6階建てビルが目印です。約50mほど進んでいくと、千葉街道国道14号線が見えますので、道路を横断して14号線を右折します。JR武蔵野線の高架下をくぐって真っ直ぐに進んでいくと、印鑑を取り扱いの東洋堂があります。さらに進行していき辻歯科院前を通過します。右手に回転寿司銚子丸を過ぎた交差点奥にレイク14号西船が左手にあります。

レイク14号西船 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ