レイク6号北小金 自動契約コーナー

レイク6号北小金の自動契約コーナーについて

レイク6号北小金は、最寄駅はJR常磐線の北小金駅(南口)で、国道6号線の木内交差点東南側の北小金ボウル駐車場内にあります。駅からは、徒歩でもバスでも10分ぐらいで、国道6号線沿いにあるので車でも行くことができ、とても便利な場所にあります。徒歩で行くには、JR北小金駅南口の改札を出るとすぐにバスロータリーとサティが見えます。サティの交差点を左に曲がり真っ直ぐ行くと、北小金交番があります。280号線をさらに真っ直ぐ行くと、国道6号線の根木内交差点とその角に北小金ボウルが見えてきます。その隣の駐車場内に自動契約コーナーがあります。


バスで行くには、東武バスか松戸新京成バスを利用します。東武バスの場合は、北小金駅バス乗り場1番の「南柏行」に乗ります。運賃は160円で、2つ目の停留所の「根木内」で降りると、すぐに小金ボウルが見えますので、その隣の駐車場内に自動契約機コーナーがあります。松戸新京成バスの場合は、北小金駅バス乗り場4番の「西新田経由バス案内所行」に乗ります。運賃は170円で、2つ目の停留所の「根木内」で降りると、すぐに北小金ボウルが見えますので、その隣の駐車場内に自動契約機コーナーがあります。

レイク6号北小金 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ