レイク11号重信 自動契約コーナー

レイク11号重信自動契約コーナーへの案内

レイク11号重信は伊予鉄横河原線牛渕団地駅前より徒歩7分の場所にあります。駅より徒歩で行くには、牛渕団地駅より愛媛銀行重信支店方向へ進んでいただき、右手前方向に伊予銀行が見えてきましたら左折します。その後片側1車線の道(県道209号線)が見えますのでそこでさらに左折します。左折後道なりに進みますと、前方に国道11号線が見えてきますので、そこで右折します。右折時に国道11号線の右側の歩道にすすんでいただくようお願いいたします。その後国道11号線を進みますと、右側に大介うどん重信店があり、その敷地内にレイク11号重信自動契約コーナーがあります。


車にてお越しの際には、松山市方向からですと、国道11号線を進んでいただき左手方向にハタダお菓子館が見えてきましたら、その隣に大介うどん重信店がありますので、そこで左折することでレイク11号重信自動契約コーナーがあります。反対に桜三里方面よりお越しの際には、松山道川内IC出口より約10分ほど国道11号線を進むと左手方向にサークルKが見えてきますので、そこを更に直進すると左手に自動車販売のコバック重信店が見えます。その際に、右折レーンがありますのでそこに入っていただき、右折すると右側に大介うどん重信店がありますので、そこ入ってください。

レイク11号重信 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ