レイク守恒 自動契約コーナー

レイク守恒自動契約コーナーのご案内

レイク守恒は、北九州モノレール守恒駅から徒歩約3分の便利な場所にあります。駅から徒歩で行くには、北九州モノレール守恒駅をでて、国道322号線を徳力方面歩きます。ほどなく守恒停留所前交差点があり、そちらをさらに超えてまっすぐ進むと、セレモニーセンターとケンタッキーフライドチキンの建物が見えてきますが、それらに挟まれる形でレイク守恒の自動契約コーナーがあります。なお、北九州モノレール守恒駅をでるときは、徳力方面に向かって右側の歩道に出るようにすると、国道を渡らなくてすみます。


車で行く場合、田川方面からの場合は、小倉方面に向かって国道322号線をすすむのがもっともわかりやすいルートといえます。道路左手に自動契約コーナーが見えますので、そのまま左折で入ると店舗前の駐車スペースに車をとめることができます。小倉駅方面からの場合も、駅前にまっすぐ伸びている国道322号線モノレールの路線に沿って進むのが一番簡単で分かりやすいルートといえます。ただ、建物が道路右手になりますので、いったん手前の守恒停留所交差点を右折し、すぐに左折して脇道にはいってから、HondaCarsを左折、その先をさらに左折で国道322号線に出直すと、駐車スペースに入りやすくなります。

レイク守恒 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ