レイク久留米 自動契約コーナー

西鉄久留米駅西口正面にあるレイク久留米の自動契約コーナー

レイク久留米の自動契約コーナーは、久留米市の中心地である西鉄久留米駅西口から徒歩1分程度の大変利便性が高い場所にあります。西鉄大牟田線は福岡県の主要都市を結ぶ大動脈であり、西鉄久留米駅は久留米市の北部及び南部からの玄関口となっています。また、朝倉市方面からは西鉄甘木線が乗り入れていますし、西鉄久留米駅にはバスセンターもあり八女方面や吉井・田主丸方面及び大川・城島方面からのバス路線も集まっているためとても便利です。


レイク久留米に行くためには西鉄久留米駅の西口を出て道路を渡る必要がありますが、地下道があるために信号を待つ時間が惜しい場合や雨天時などはそれを利用すると便利です。なお、信号のタイミングによっては地上の横断歩道を渡った方が早くなります。渡ると正面にセブンイレブンがあり、向かって左手になる南側に30mほど進むと、一番街の入り口となる三叉路があります。その三叉路の角の左手に江頭ビルがありその3階がレイク久留米の自動契約コーナーとなっています。ビルには緑のレイクの看板が掲げてあり、西鉄久留米駅からもよく見えます。

レイク久留米 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ