レイク東合川バイパス 自動契約コーナー

レイク東合川バイパスの自動契約コーナーへのアクセス

レイク東合川バイパスは久留米市北部の久留米東バイパスと呼ばれる国道210号線の沿道にあります。ゆめタウン久留米店と九州自動車道久留米インターチェンジ北の野々下交差点の間にあり、野々下交差点から西へ200m程進んだところの右手にあるスズキアリーナ合川の西隣です。ゆめタウン久留米店からの場合は逆に東に700mほどの場所にあります。久留米東バイパス沿道にあり駐車場もあることから自動車でのアクセスが最も便利です。


公共交通機関を利用する場合、最寄りの駅は久大本線の久留米大学前駅となります。駅を出たら南に進み県道80号線を西に30m程進んで右に曲がります。北に500m程進んで辻運送のある三叉路を左に曲がります。150m程進んだ場所の丸山建設工業のある三叉路を北に曲がり250m程進むと右にスーパーマーケットのジョイントがある三叉路に出ます。三叉路を右に曲がり100m程の場所にある交差点を左折して北に100m程進むと久留米東バイパスに出ます。そこから東に100m程進むと左にレイク東合川の自動契約コーナーがあります。

レイク東合川バイパス 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ