レイク西新 自動契約コーナー

地下鉄西新駅とその周辺バス停からレイク西新の自動契約コーナーへのアクセス

レイク西新は福岡市の早良区西新3丁目にあります。西新は西南学園大学があり古くからの学生街であるとともに、明治通りが東西に走っており福岡市の中央部と西部を結ぶ交通の要衝でもあります。また、福岡市営地下鉄の空港線が明治通りの地下には通っており、福岡市西区や早良区の各所からバス路線が集まっているため、駅周辺にはバス停が数多くあります。レイク西新の自動契約コーナーはそんな西新の中心である地下鉄西新駅から僅か10m程の場所にあります。


地下鉄西新駅の3番出口を地上に出て、東に10m程進むと左に高橋ビルがあります。1階には飲食店であるやよい軒が入居していますが、レイク西新の自動契約コーナーはその4階にあります。地上から見るとわかりやすい場所に緑のレイクの看板が掲げられています。また、脇山口交差点付近の西新商店街前のバス停からは、東に100m程進んだ場所の左手が高橋ビルになりますし、西新パレス前のバス停からは逆に西に150m程進みます。ビルの屋上にもレイクの看板が掲げられていますので、いずれの場所からも大変わかりやすくなっています。

レイク西新 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ