レイク郡山東部幹線 自動契約コーナー

自動契約コーナーのレイク郡山東部幹線は、イオンタウン近く

自動契約コーナーレイク郡山東部幹線は、福島県の郡山市にあるイオンタウンの近くにあります。最寄りの駅は、福島県の東北新幹線主要駅でもある郡山駅となります。郡山駅東口広場へ降りると、ロータリー沿いにホテルアルファーワンがあります。そのホテル沿いに左手に見ながら進んでいきます。すると、約100mぐらいで大きな交差点が二カ所あるので、奥側信号のある道を左折します。その道が県道65号線となります。県道をしばらく道なりに進行していきます。


方八町一丁目交差点で、東部幹線と言う道路との交差点がありますので、その交差点を右折します。右折後には、左手にお好み焼き道頓堀があります。その先左手側に福島銀行と右手側にガソリンスタンドエネオスがある交差点と交差します。この交差点は、少し斜めに変則になっていますが道なりに真っ直ぐ進みます。エネオスと同じ並びに墓石を取り扱っているお店があり、その並びに自動契約コーナーレイク郡山東部幹線があります。フックオフの手前側に駐車場があるので、目標にしてください。

レイク郡山東部幹線 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ