レイク121号喜多方 自動契約コーナー

レイク121号喜多方の自動契約コーナーは国道沿い

自動契約コーナーレイク121号喜多方は、福島県喜多方市にあります。最寄りの駅は、磐越西線の喜多方駅となりますが、自動車などの利用が便利です。喜多方駅からは、駅を背中にして正面の道を北へ進行していきます。一つ目の交差点を右折します。その交差点には信号がありませんが、左角に郵便局を見ることが出来ます。その道を真っ直ぐに進んでいき約1km程行くと国道121号線があります。国道までの道中には、左手に小学校、次に右手に鳴瀬病院が見えます。


さらに進んでいくとラーメンチェンの幸楽苑喜多方店のある交差点が見えてきます。幸楽苑の次の交差点が国道121号線です。手前に青い案内表示板がありますので、直ぐにわかります。その国道との交差点を右折して、会津若松方面へ進行します。右手に自動車パーツ販売のイエローハットを見た後に、ファッションセンターしまむらが見えてきます。さらに進行していくと、同じく右手にコンビニセブンイレブンがあり直ぐ先の交差点を左折します。交差点の右奥にガソリンスタンドがあり、右折してコンビニ駐車場の並びにレイク121号喜多方があります。

レイク121号喜多方 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ