レイク4号白河 自動契約コーナー

自動契約コーナーレイク4号白河は、国道沿いにあります

自動契約コーナーレイク4号白河は、福島県西白河郡西郷村の国道沿いにあります。また、最寄りの駅からも近いため便利です。最寄りの駅は、JR東北本線の新白河駅で高原口から近いです。高原口からロータリーがありそこからビジネスホテル東横インがほぼ真っ正面に見ることができます。東横インを左手に見ながら前の道を進んでいくと一つ目の十字路にがあるのでそこを右折します。左手に作業着などを取り扱っているワークマン白河を過ぎると大きな通りに突き当たります。その交差点を今度は左折して進んでいきます。


右折後に国道4号線との交差点が見えてきます。その場所には、右手に牛丼の松屋、左手にはメガネセンターがあります。そこの交差点を左折して国道4号線沿いに進んでいくと、和菓子を取り扱っている大黒屋を右手に見ながらさらに進んでいきます。大黒屋さんから約50mほど過ぎた、同じく右手側に自動契約コーナーレイク4号白河が見えてきます。自動契約コーナーの手前側に専用の駐車場がありますが、反対側の車道からの進入は中央分離帯があるために、入ることはできませんので注意してください。

レイク4号白河 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ