レイク21号大垣和合 自動契約コーナー

レイク21号大垣和合の自動契約コーナーへの行き方について

レイク21号大垣和合の自動契約コーナーは、徒歩の場合ですと樽見鉄道東大垣駅が最寄り駅となります。まず駅改札を出たら線路に沿って歩き最初のY字路を左折して線路下を渡ります。150m程度歩くと東海道本線の線路下へ通じる道路がありますのでそちらに進みます。東海道本線を左に見ながら150m歩きますとタイヤショップがあるのでその店がある交差点を右折します。右折した後の道路を直進すると国道21号・和合新町交差点が見えてきますので右折します。右折して1分程度歩くと自動契約コーナーが見えてきます。


大垣市役所から車で行く場合は、まず市役所北交差点まで行き右折した後は東に進みます。郭町・南高橋町1・旭町・旭町6・旭町8・鶴見町の交差点を過ぎると上面交差点がありますので左折して北上します。上面北・中ノ江・ソフトピアジャパン東・小野交差点を通過すると国道21号岐大バイパスに進む分岐があるので岐阜市方面に進みます。国道21号線に合流して200m弱進むと左側に自動契約コーナーが見えてきます。コーナーの前には駐車場が設置されていますので車でも気軽に行く事が可能です。

レイク21号大垣和合 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ