レイク羽島竹鼻丸の内 自動契約コーナー

レイク羽島竹鼻丸の内自動契約コーナーへの行き方

レイク羽島竹鼻丸の内自動契約コーナーへは自家用車・鉄道+徒歩で行く事が可能です。車で行く場合(羽島市役所から)は、市役所南側の県道1号に出て東に進み最初の下土手交差点を左折して県道199号を北上します。竹鼻町昭和町交差点に来たら左折してしばらく直進し、名鉄竹鼻線の踏切を渡った先の丸の内3交差点を左折して県道151号に出ます。151号に出たら150m程度進むと左側に自動契約コーナーが見えてきます。店舗前には数台分の駐車スペースがあります。


鉄道+徒歩で行く場合は、名鉄竹鼻線・羽島市役所前駅が最寄り駅となります。駅を降りたら線路沿いの道を北に進んでいき、ドラッグストア・竹鼻保育園がある交差点を左に曲がって道なりに進んでいきます。少しすると学習塾がある交差点があるので左折して、その交差点から400m程度進むと右側に自動契約コーナーが見えてきます。JR岐阜羽島駅から行く事も可能で、駅北口からまっすぐ伸びている道路を道なりに進めば途中で丸の内交差点があり、その近くに契約コーナーがあります。

レイク羽島竹鼻丸の内 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ