レイク岐阜本巣北方 自動契約コーナー

レイク岐阜本巣北方(自動契約コーナー)の場所説明

レイク岐阜本巣北方は、樽見鉄道樽見線北方真桑駅から徒歩約5分の場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されていて、駐車場も完備しています。駅から徒歩で行く場合の順路は次のとおりです。まず、駅を出ると正面が駐車場になっています。駐車場の前の通りを右方向に進むとすぐに三叉路があるので、左折して東方向に進みます。すると30メートルほどで国道157号線(本巣縦貫道路)との交差点に差しかかるのでここを左折します。


そのまま157号線を70メートルほど岐阜第一高校方面に向かって北上すると、道路の右側にレイク岐阜本巣北方があります。隣はアパートメントハウス美登利という集合住宅になっています。岐阜市街から車で行く場合は次のとおりです。岐阜駅北口から忠節橋通りを北に向かい、そのまま国道157号線に入ってなおも北上を続けます。長良川を渡ったら忠節橋北交差点で右折し、今度は西へ向かいます。やがて北方警察署が右手に見えてきたらすぐ先の上真桑北畑交差点で右折し、300メートルほど北上した道路の右側です。

レイク岐阜本巣北方 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ