レイク17号渋川金井 自動契約コーナー

自動契約コーナーレイク17号渋川金井は、三国街道沿いに

自動契約コーナーレイク17号渋川金井は、群馬県の渋川市にあり三国街道国道17号線沿いにあります。国道17号線は、新たにバイパスが開通していますがそちらの道ではありません。最寄りの駅は、上越線の渋川駅で渋川駅の西側に渋川市役所があります。渋川駅の出入口を降りると目の前に市役所通りが真っ直ぐに伸びていますので、その道を西方面に進行していきます。二つ目の信号がある交差点が、市役所通り交差点で旧三国街道を交差します。そこを右折します。


右折後は、再び真っ直ぐに進行していくと今度は、国道17号線へと合流する形で道が繋がっています。その合流した交差点の名称は、阿久津交差点です。その道をしばらく進むと、右手にお弁当チェーン店のほっともっとがありそこからさらに進むと、左手に三菱ふそうトラックが見えてきます。その三菱から約50mほど進んだ左手に自動契約コーナーのレイク17号渋川金井があります。道路の真向かいには、スバル自動車がありますので目標にしてください。駐車場へは、手前側から入るとスムーズに入ることが出来ます。

レイク17号渋川金井 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ