レイク50号笠懸 自動契約コーナー

レイク50号笠懸の自動契約コーナーは、桐生競艇場の南

自動契約コーナーのレイク50号笠懸は、群馬県桐生競艇場の南側に位置していて国道50号線沿いにあります。国道沿いにあるたりますが、徒歩での利用が可能な距離にあります。最寄りの駅は、JR両毛線の岩宿駅となります。岩宿駅からですと、公設市場が駅の直ぐ近くにありますので、連絡歩道橋を使用してそちら側の出入口へ向かいます。連絡歩道橋を降りてすぐに駐輪場が広がっており、左手方向に家電量販店のケーズデンキが見えます。正面の奥には、ヤマダ電機の看板も見えます。


ヤマダ電気の店舗と突き当たると、国道50号線が見えてきますので国道を左折します。左手に焼き肉バイキングすたみな太郎を見ながら進むと、公設市場前交差点信号が見えてきます。そのまま進行していくと、阿佐美交差点信号があり左手に紳士服アオキ、家具のニトリ、右手には複合スーパーのアピタがあります。するとニトリの駐車場入り口付近の左手側にレイク50号笠懸の自動契約コーナーがあります。ニトリの利用者駐車場内です。道路の向かいには、アピタと牛角がありますので、目標にしてください。

レイク50号笠懸 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ