レイク39号大雪通 自動契約コーナー

レイク39号大雪通りの自動契約コーナーの場所案内

レイク39号大雪通りの自動契約コーナーは、北海道旭川市にあり、宗谷本線新旭川駅から徒歩で14分、車では4分のところにあります。徒歩では少し歩きますが、利用するお客様にとっては比較的便利な場所にあります。旭川駅から徒歩で店舗まで行く場合、まず駅を出て正面、真っ直ぐ続く県道329号線の永隆橋通りを進んでいきます。100メートルほど歩いていくと、味彩きたじまが1階に店舗を構えるアパートが右手に見えますので、右折してアパート脇の道に入ります。


そこから200メートルほど真っ直ぐの道を歩いていくと、花咲通りという広い道とぶつかります。そこを右に曲がり、花咲通りを東に歩いていきます。100メートルほど行くと、線路上の橋が見えてきますが、この橋は歩道が併設されていますので、安全に通ることができます。そのままどんどん歩いていくと、大雪通り7丁目の信号がある国道39号線との交差点がありますので、そこを左折します。左折してすぐに大雪通り食堂が左に見え、その敷地内にレイク店舗が設置されています。

レイク39号大雪通 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ