レイク新琴似 自動契約コーナー

レイク新琴似の自動契約コーナー

交通機関を使ってレイク新琴似の自動契約コーナーへ行くには、札幌市営地下鉄南北線と中央バス、あるいはJR学園都市線と中央バスを使っていくのが便利です。地下鉄南北線麻生駅から中央バス屯田線04に乗って「新琴似8条11丁目」で下車し、そのまま西5丁目樽川通を進行方向にしばらく歩いて、2回横断歩道を渡ると左手にレイクの看板が見えてきます。JRを使用する場合は、JR学園都市線新琴似駅で下車して西口から出て、左へまっすぐ歩いていくと西5丁目樽川通に出ます。横断歩道を渡ってから左に曲がって歩いていくと、びっくりドンキーの前に「新琴似駅前」のバス停があるので、ここから中央バス屯田線04に乗ることができます。


また、レイク新琴似店の前には駐車場もありますので、車がある方は車で行くのも便利です。西から西5丁目樽川通を東へ進む場合は、左の角にサンクスがある交差点のあたりまで来ると右手にレイクの看板が見えてきます。逆に西5丁目樽川通を西へ進む場合は、左に北洋銀行がある交差点を過ぎてすぐ左手にレイクの看板があります。いずれにしても、大きな緑色の看板があるので見逃すことはありません。周辺にお住まいの方でお金の借入を考えている方はお気軽にお越しください。

レイク新琴似 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ