レイクJR神戸駅前 自動契約コーナー

レイクJR神戸駅前店の自動契約コーナーへのアクセス方法

レイクJR神戸駅前にある自動契約コーナーは、東海道本線JR神戸駅北口から徒歩3分という大変便利な場所にあります。阪急阪神線の高速神戸駅からも徒歩約3分という立地です。また、新幹線の新神戸駅から神戸市営地下鉄に乗車し、大倉山駅で下車後に徒歩8分でもアクセス可能です。住所は神戸市中央区多聞通三丁目に位置し、湊川ビル1階にあります。JR神戸駅からの徒歩での行き方は、まず駅の北口にでます。すると正面に大きなバスターミナルが出てきます。


ターミナル右側にタクシー乗り場がありますので、ターミナルとタクシー乗り場の間を直進し、そこから横断歩道を利用して道路を渡ります。正面に長澤ビルがあり、一階部分にはプラザホームという店舗を確認することができます。角地に立地している長澤ビルを右手にしながら、湊川神社方面に進むと数件先右手に湊川ビルが出てきます。鶴八寿司まで行ってしまうと行きすぎですので、ご注意ください。自動契約コーナーは、湊川ビルの1階に設置されており、全日24時間の利用が可能です。

レイクJR神戸駅前 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ