レイク阪神御影駅前 自動契約コーナー

レイク阪神御影駅前の自動契約コーナーへのアクセス

レイク阪神御影駅前の自動契約コーナーは、阪神電鉄御影駅を南口から出て、徒歩約1分の場所にあります。駅から徒歩でお越しの場合は、南口を出て右手に曲がり、高架沿いを西へ80m程進むと、大通り手前に西村ビルがあり、その2階にレイク阪神御影駅前店があります。同ビルの1階には、靴、カバン修理の店舗や、居酒屋などが入っています。また、隣のビルには整骨院やスタジオなどが入っています。大通りを挟んだ向かい側には歯科医院やコンビニエンスストアが見えます。


また、JRをご利用の場合は、JR東海道本線住吉駅が一番近い駅になります。住吉駅の2番出口から出て、徒歩で約16分程の距離になります。まず、住吉駅2番出口を出て線路沿いに西へと進み、グランディア御影が左手に見えたら左折し、国道2号線へと向かいます。「御影中町2」の交差点を右折して国道2号線に入ったら、2つ目の信号「御影中前」を左折します。そのまま神戸市立御影中学校を右手に見ながら直進し、阪神電鉄の高架をくぐると、すぐ左手にレイク阪神御影駅前があります。

レイク阪神御影駅前 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ