レイク姫路 自動契約コーナー

レイク姫路の自動契約コーナーの道順

レイク姫路の自動契約コーナーは、JR姫路駅から徒歩約3分、山陽電車姫路駅から徒歩約5分の両方の駅から非常に近く、とても便利な場所にあります。まず、JR利用時の駅からの道順を説明します。まずJR姫路駅の中央改札を出て北口に向かいます。すると車やバスが多く走る大手前通りが見え、その東側にみゆき通りという商店街があります(大きな看板があるのでわかり易いと思います)。そのみゆき通りのもう一つ左の筋に入ります。その筋の入口付近にある姫路第一ビルの1階にレイク姫路の自動契約コーナーはあります。


次に山陽電車利用時の道順を説明します。山陽電車姫路駅の改札を出て、地上に降ります。出口は大手前通りに面しているので、その通りを向こう側に渡ります。渡ると南側に歩きます(道沿いにファミリーマート等があります)。その道の終わりのところでみゆき通りの大きな看板が見えてくると思います。あとはJR利用時と同じ道順で行くことができます。現在(2014年2月)JR姫路駅の北側は工事中で、通れない道等がありますが、みゆき通りの文字を目印にすると大丈夫です。姫路第一ビルの隣(みゆき通り入口)には薬局があり、またビルには飲食店お多く入っています。

レイク姫路 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ