レイク6号石岡 自動契約コーナー

レイク6号石岡の自動契約コーナー国道6号線に

レイク6号石岡の自動契約コーナーは、茨城県石岡市にあります。最寄りの駅は、JR常磐線の石岡駅となります。駅の近くの国道付近には石岡市の消防本部があります。石岡駅には、東口と西口がありますが東口の方が利用の際には便利です。駅の東口連絡通路を通り降りたならば、ロータリーが広がっていますが左手に労金の青い看板が見えます。そこからロータリーを挟んだ所に大きな通りが見えますので、駅東口の入口となる信号交差点を目指します。


その信号の右手の角に石岡駅東口整骨院があります。整骨院を左手に見ながら前を進んでいくと約200m位で国道6号線と交差します。その交差点は、山王台交差点と言い、交差点から右手方面にテックランドヤマダを見ることが出来ます。その交差点を左折して直ぐ左手に石岡市消防本部を見ることが出来ます。そのまま国道6号線を進んで行きます。石岡警察署を右手に、石岡市役所入口交差点をさらに進んでいきます。左手に牛丼チェーンのなか卯を過ぎると、今度は右手に大きな赤い看板が見えます。これは、手打ちラーメン餃子と書いてあります。ラーメン店を過ぎて同じ右手側にレイク6号石岡があります。駐車場が広いので便利です。

レイク6号石岡 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ