レイク6号日立 自動契約コーナー

レイク6号日立自動契約コーナーは自動車で

レイク6号日立自動契約コーナーは、最寄りの駅からも離れら場所にあるために自動車での利用が便利です。場所は、常磐自動車道日立北インターと日立中央インターのほぼ中央部に位置していて、国道6号線沿いにあります。最寄りの駅は、JR常磐線の小木津駅となります。小木津駅からは、出入口1番を目指して行きます。出入口1から駅前に出ますとロータリーが広がっています。左手に衣料品店マルナカがあり茶色い建物が目印です。そのまま駅前から伸びている道を東へ進行していきます。


道の途中には、右手に常陽銀行、次に同じく右手に中央労働銀行がありますのでそのまま進行していきます。左手に弁当チェーンのほっともっとを過ぎた先に国道6号線との交差点の小木津駅入口の交差点がありますので、そこを右折して国道6号線を行きます。右手には、大きな日立の工場があり次の信号まで続いています。左手にある大きなショッピングセンターを越えて、同じく左手に洋服の青山があります。それを過ぎていくと、公設市場前の信号がありその先右側にパチンコやMGMがあります。その駐車場すぐ脇にレイク6号日立があります。

レイク6号日立 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ