レイク金石街道若宮 自動契約コーナー

レイク金石街道若宮の自動契約コーナーの店舗案内

レイク金石街道若宮の自動契約コーナーは、石川県金沢市にあります。JR北陸本線金沢駅または、北陸鉄道浅野側線北鉄金沢駅から徒歩で20分、車では5分ほどの所にあります。徒歩だと時間がかかるため、電車で来られる方はタクシーなどの車を利用すると便利です。金沢駅からレイク金石街道若宮の自動契約コーナーまで行くには、まず駅の西口ロータリーに出ます。ロータリー左脇にアパホテル金沢駅前が見えますのでホテルを右に見ながら全面道路を真っ直ぐ進んでいきます。


途中、150メートルほど進んだ先に広岡東という信号のある交差点にぶつかりますが、そのまま直進します。さらに200メートルほど進むと、中橋高架下という信号のある交差点にぶつかりますので、この交差点を右折してください。右折すると、県道17号に入りますので、そのまま直進していきます。1キロ程進んだ先、左側に目的地であるレイク金石街道若宮の自動契約コーナーが見えてきます。県道を進んでいる途中で6つの信号を通過しますが、6つめの若宮という信号のすぐ左に店舗がありますので、分かりやすいです。

レイク金石街道若宮 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ