レイク金沢駅前 自動契約コーナー

レイク金沢駅前自動契約コーナー

レイク金沢駅前自動契約コーナーは、JR北陸本線金沢駅(東口)から徒歩約5分の場所にあります。徒歩で行くには、まず東口を出て駅ビルに沿うように左に進み、ファッションビル「金沢フォーラス」の前に出ます。フォーラス正面玄関前を通るように右に曲がり、細い道を渡ると北陸鉄道の駅前センター、続いて「ホテル金沢」が並んでいます。更に細い道を一本渡り「水魚」という居酒屋の前の信号を渡った先、目の前にあるビルがレイク金沢駅前が入っている「セントラルビル」です。セントラルビルの一階は「醍庵」という居酒屋です。レイクの自動契約コーナーは4階にあります。


車で来られた場合は、セントラルビルに附属の駐車場が無い為、金沢駅周辺の有料駐車場を使うことになります。最も近い駐車場はセントラルビルから見て右側40メートルの距離に5、6台収容のものが複数、また通りを挟んだ向かい側に32台収容のものがあります。駅周辺で収容台数の多い駐車場は西口側の駅ビル横に三つしています。一番広いパーキングは「時計駐車場」という1500台駐車可能のビルがあります。其方に預けた場合は駅ビルを通り抜けて東口に出ることになります。

レイク金沢駅前 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ