レイク高松バイパス 自動契約コーナー

レイク高松バイパスの自動契約コーナーについて

レイク高松バイパスの自動契約コーナーは、 国道4号線auショップバイパス隣りにあります。付近には、盛岡高松郵便局やゲオ盛岡高松店などがあります。見通しも良い場所にあり、看板などもあるのでわかりやすいです。駐車場もあるので、車での来店をおすすめします。駅は近くにないので、交通機関などを利用する場合は、近くまでくることのできるバスなどをおすすめします。レイク高松バイパスの自動契約コーナーは、24時間利用できないので来店する際は時間なども確認してからの方が良いです。


レイク高松バイパスの自動契約コーナーは、ATMと自動契約機があります。初めて自動契約機から申し込む場合は、8時45分から21時までに申し込みをすれば当日中に融資してもらえます。自動契約機を利用する場合は、平日や土曜日は、8時45分から24時まで、日曜日・祝日は、8時45分から21時、第三日曜日は、8時45分から19時までとなっています。ATMは、平日や土曜日は、7時30分から24時まで、日曜日・祝日は、7時30分から22時までです。

レイク高松バイパス 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ