レイク11号観音寺 自動契約コーナー

レイク11号観音寺自動契約コーナーへの行き方

レイク11号観音寺は、JR予讃線観音寺駅より車で約6分のところにあります。駅を出てすぐ右折し、県道49号線を直進し、信号が見えてきたところで、右折レーンに入り、県道6号線に入ります。その後、県道6号線を左前方にマルヨシセンターの看板が見えてくるまで直進します。看板が見えてきたら国道11号線と交わる植田町交差点がありますので、そこで左折します。左折後約200m進みますと右手方向にドコモショップ観音寺店が見えますのでそのまま右折し、ドコモショップ観音寺店へ入りますと、隣接してレイク11号観音寺自動契約コーナーがあります。


また、高松市方面よりお越しの際には、もよりの高速道路ICがさぬき豊中ICとなりますので、IC降りて最初の信号を左折、観音寺方面へと国道11号線を進んでいただき、約7分ほど進んでいただくと左手方向にドコモショップ観音寺店がございますのでそこで左折していただき、レイク11号観音寺へ行くことができます。反対に愛媛方向よりお越しの際には、もよりの高速道路ICが大野原ICとなりますので、IC降りて最初の信号を右折その後約7分ほど進んでいただくとドコモショップ観音寺店が見えてまいりますので、そこで右折していただくことで行くことができます。

レイク11号観音寺 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ