レイク高松 自動契約コーナー

レイク高松自動契約コーナーの場所

レイク高松自動契約コーナーの最寄り駅は、高松琴平電気鉄道の瓦町駅です。瓦町西口から徒歩約2分の便利な場所にあります。まず瓦町駅の西口から出て歩道橋を直進しエスカレーターを降ります。歩道橋の上からすぐレイクの看板が見えるので非常に分かりやすいです。そして看板横の細い路地を入ったすぐのところに富士ビルがあり、そのビルの2階に目的地のレイク高松自動契約コーナーがあります。西口を出て目の鼻の先なので徒歩でも難なく来店できます。


次に駅以外の方面、北側から来る場合国道30号線を南下します。南下していくと国道30号線と国道11号線が交わる片側3車線の大きな交差線に出ます。この交差点を直進し約230mのところに菊池寛通りと交わる交差点に出るので左折し。進んでいく途中でいくつか交差点がありますが全て直進します。更に進んでいくと瓦町駅西口のロータリーに出るので右折します。右折し歩道橋の真下に細い路地があるので入り、その後は前述の通りです。次に南側から来る場合国道11号線を北上します。途中観光通りと交わる交差点に出ますが直進します。前述の菊池寛通りと交わる交差点に出るのでその後は先の通りです。

レイク高松 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ