レイク11号国分寺 自動契約コーナー

レイク11号国分寺自動契約コーナーの場所説明

レイク11号国分寺は、香川県高松市のJR予讃線瑞岡駅から徒歩10分ほどの場所にあります。駅から徒歩で行く方法としては、瑞岡駅におり駅を出たら左へ曲がるとすぐに踏切があるのでその踏切を渡ります。そこからまっすぐ歩くと左手にゲオ国分寺店が見え、そして国道11号線の広い4車線道路の交差点に突き当たりますので左折して国道沿いにまっすぐ歩いていきます。そこからヤンマー産業四国営業所をすぎ、さらに大東建託さぬき国分寺店の建物を通りすぎていきます。


 ファッションセンターしまむら国分寺店を通り過ぎてセルフさぬきうどんの看板の向こうにレイクの看板があり、そこが自動契約コーナーとなっています。国道を挟んだ向かいはHonda Cars香川南国分寺東店があり、そこが目印になっています。自動契約機は基本的に年中無休ですが、24時間営業ではありません。基本的に朝8時45分から24時までの営業となっており、日曜および祝日は同じく朝8時45分から21時までの営業となっています。毎月第三日曜日のみ朝は同じで夜19時までの営業となります。

レイク11号国分寺 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ