レイク本厚木 自動契約コーナー

レイク本厚木(自動契約コーナー)の場所説明

レイク本厚木は、神奈川県厚木市中町2丁目にある無人店舗です。自動契約コーナーとATMが設置されていて、自動契約コーナーは平日及び土曜日は夜23:00まで、祝日及び日曜日は夜22:00まで稼動しています。ただし毎月第3日曜日のみは夜19:00までの稼動となります。アクセスは小田急小田原線から徒歩1分となっており、たいへん便利な場所にあります。駅からの順路は次のとおりです。まず、中央改札口を出たら、コンコースを左に進み、駅北口へ向かいます。


東改札口を出た場合もやはり連絡通路を左に進み、駅北口へと向かいます。北口はそのまま本厚木ミロード(MYLOAD)という駅ビルに直結していますが、その脇から屋外に出ます。すると目の前が駅前ロータリーになっており、すぐ右手には1階がドラッグストアのマツモトキヨシになっているビルがあります。そしてその隣に一口茶屋というたい焼き屋があって、さらにその隣にカネカビルというビルがあります。その3階にレイク本厚木があります。1階は県央宅建という不動産屋になっています。

レイク本厚木 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ