レイク京急川崎駅前 自動契約コーナー

レイク京急川崎駅前(自動契約コーナー)の場所説明

レイク京急川崎駅前は、京浜急行線京急川崎駅から徒歩約2分の便利な場所にあります。JR川崎駅からでも徒歩6分ほどです。自動契約コーナーとATMが設置されています。京急川崎駅から行くには、まず中央改札口を出て左手に進み、目の前の通りを反対側に渡ります。正面にDICEという名の大規模商業ビルがあるので、そのビルを右手に見、向いのコナカという紳士服店を左手に見ながら砂子一丁目交差点方面に向かって進みます。


すると50メートルほど進んだ右手に夏原ビルというビルがあります。そのビルの3階がレイク京急川崎駅前です。ビルの1階ははなまるうどんといううどん店、2階はルノアールという喫茶店になっています。JR川崎駅から行く場合は、改札を出て東口方面に向かい、階段またはエレベーターで地上に下りたら、アトレ川崎という駅ビルを左手に見ながら左方向に進みます。100メートルほど行ったら京急川崎駅入口という交差点があるので右折します。そこから50メートルほど直進すると京急川崎駅の中央口に着きます。あとは先述のとおりです。

レイク京急川崎駅前 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ