レイク上溝バイパス 自動契約コーナー

中央分離帯があるので自動車での利用に注意が必要なレイク上溝バイパス自動契約コーナー

レイク上溝バイパス自動契約コーナーは神奈川県相模原市中央区上溝に設けられています。鉄道を利用して同コーナーへと向かうには、JR東日本相模線の番田駅が最寄駅となります。駅の改札を出たら直進し、突き当りを右折します。そのまま進むと県道508号線の田尻という信号が設けられている5差路に達します。その交差点にある蕎麦屋を右手に見るような形で横断して直進すると、国道129号線の上溝南中学校交差点に至ります。交差点を右折して吉野家、山田うどん、かつやを過ぎると目指すコーナーに到着します。


 自動車を利用して同コーナーへと向かう場合には、橋本方面からであれば橋本五差路を国道129号線方面へ南下します。上溝バイパスの交差点を過ぎると左手に新宿小学校が見えますので、右手に日本環境設備の事業所が現れたら、その先の細い道路を左折します。厚木方面からであれば同じく国道129号線もしくはさがみ縦貫道相模原愛川インターチェンジを経由して同国道上溝バイパスを北上します。右手に上溝南中学校が見える田奈新宿の交差点に至ると、右手前方に吉野家が見えますので、その交差点を右折してすぐに左折します。3つのT字路を通過すると小さな交差点があるのでそこを左折すれば目的地に到着します。

レイク上溝バイパス 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ