レイク伊勢佐木町 自動契約コーナー

レイク伊勢佐木町(自動契約コーナー)への行きかた

レイク伊勢佐木町は、伊勢佐木町商店街のちょうど中ほどにあり、市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅から徒歩約4分、JR関内駅から徒歩約7分の場所にあります。ATMと自動契約コーナーを備えた無人店舗となっています。伊勢佐木長者町駅から徒歩で行く場合は、改札を出たら「出口6A」から地上に上がり、目の前の通りをワシントンホテルの白い建物を右手に見ながら日の出町方面に向かって直進します。すると100メートルほどで伊勢佐木町商店街と交差します。


その角の右手に伊勢佐木町千歳観光ビルというビルがあり、そこの5階にレイク伊勢佐木町があります。ビルの向かいにはセブンイレブン、ビルの左隣にはかに道楽という料理店があり、壁面にディスプレイされた巨大なかにの看板が目印となっています。JR関内駅から徒歩で行く場合は、北口改札を出て地下道に下り、左手に進むと伊勢佐木町入り口へ通じる地上出口があります。そこを上がって伊勢佐木町商店街を直進すると300メートルほど先の右手に前述した伊勢佐木町千歳観光ビルが見えてきます。

レイク伊勢佐木町 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ