レイク横浜相鉄口 自動契約コーナー

レイク横浜相鉄口(自動契約コーナー)の場所説明

レイク横浜相鉄口は、JR各線横浜駅・相鉄線横浜駅・市営地下鉄ブルーライン横浜駅から徒歩で約2分の便利な場所にあります。自動契約コーナーとATMが設置されています。駅からの順路は次のとおりです。JRなら南改札口、相鉄線なら地下改札口を出ます。するとそこが各社共通の連絡通路「みなみ通路」となっています。その通路を西口方面に向かうと市営地下鉄ブルーライン横浜駅の地下1階通路に行き当たります。地下鉄の改札(地下2階)からは一階分階段を上がります。


その通路から「5番出口」と表示のある階段を使って地上に上がります。すると目の前が西口五番街という商店街の入り口になっており、道路反対側の右手にはデパートの高島屋があります。その高島屋を右に見ながら50メートルほど直進すると左手に須賀ビルというビルがあります。そのビルの3階にレイク横浜相鉄口があります。隣が横浜駅西口郵便局となっています。なお、地下の「6番出口」から地上に上がることもできます。その場合は高島屋を左に見ながら50メートルほど直進した右手がレイク横浜相鉄口のある須賀ビルです。

レイク横浜相鉄口 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ