レイク3号線近見 自動契約コーナー

レイク3号線近見自動契約コーナーへの道順

レイク3号線近見自動契約コーナーは、国道3号線沿いの、JR熊本駅から徒歩30分(約3キロ)の距離の場所にあります。徒歩で行く場合は、JR熊本駅よりも豊肥本線平成駅を利用したほうが比較的近いといえます。行き方としては、平成駅を国道3号線に向かって豊肥本線の線路沿いにすすみ、月当たりのT字路を左折すると国道3号線に出ますので、そのまま直進します。平田交差点をすぎてすぐの交差点の角にある丸善ビルの1Fにレイク3号線近見自動契約コーナーはあります。


車を利用するならば、熊本市方面、宇土方面どちらからの場合も国道3号線を利用するほうがわかりやすいといえます。熊本IC方向からの場合は、熊本東バイパス(国道57号線)を近見で国道3号線に降りて、熊本駅方面に直進します。いずれの場合も徒歩の場合と同様に平田交差点を目指して進むと、熊本駅方向からであればひとつ向こう、宇土方面からの場合は一つ手前の交差点をレイクの看板を目印に入ります。自動契約コーナーの入っている建物の横に、無料の駐車スペースがあります。

レイク3号線近見 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ