レイク外環状線六地蔵 自動契約コーナー

レイク外環状線六地蔵、自動契約コーナーへの行き方

レイク外環状線六地蔵の自動契約コーナーを利用するには、六地蔵駅を利用するのが便利です。なお六地蔵駅は京阪宇治線・JR奈良線・地下鉄東西線とそれぞれ場所が別なので注意してください。もし京阪を利用した場合は、まず駅前のバスターミナルの右側から続いている山科川沿いの道を進みます。まもなく外環状線の道路と交差し、歩道は外環状線の下をくぐって行けるようになっていますが、そちらへは渡らずに左折してイズミヤの見える方へ進みます。


また、地下鉄をご利用の場合は3番出入口から出てください。またJR駅の場合は、改札前にある地下鉄駅の通路にいったん入るのが便利です。そして3番出入口まで行くと、道の向かいにイトーヨーカドーが見えますが、ちょうどその反対側の少し上り勾配になっている道を進みます。山科川の橋を渡ると外環状線の下を横断する歩道があるので、横断しておくと便利です。外環状線の左にイズミヤがあるのが見えますから、そちらを目指して進んでいくと、イズミヤのすぐ手前に牛丼の松屋などが入っている建物がありますが、その建物の2階にレイクは入っています。

レイク外環状線六地蔵 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ