レイク松阪 自動契約コーナー

レイク松阪の自動契約コーナーは国道42号線沿いにあります。

レイク松阪は三重県松阪市大黒田町の国道42号線沿いの、シティーホール松阪の正面にあります。JR紀勢本線もしくは近鉄山田線の松阪駅から2kmほどの距離の場所に位置しています。駅から徒歩で行くにはJR紀勢本線側の出口から出て、駅から見て正面を通る県道20号線沿いに南西方向に進みます。400mほど進むと日野町の交差点が見えてきます。三重信用金庫を左手方向にして日野町の交差点を左に曲がり、県道60号線沿いを南西方向に進みます。


日野町の交差点から県道60号線を、湊町の交差点を経て、500mほど進むと愛宕町西の交差点が見えてきます。コインパーキングを右手奥方向に見て交差点を右に曲がり、国道42号線沿いを南西方向に進みます。南町、茶与町、春日町、大黒田町の交差点を経て1kmほど進むと、大黒田西の三叉路が見えてくるので、マクドナルド方向にそのまま国道42号線に沿って進みます。100mほど進むと丸源ラーメンがあり、そのすぐ先、シティーホール松阪の正面に、レイク松阪の自動契約コーナーがあります。

レイク松阪 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ