レイク1号朝日桑名 自動契約コーナー

レイク1号朝日桑名の自動契約コーナーについて

レイク1号朝日桑名の自動契約コーナーの設置場所について説明致します。最もわかりやすいのは近鉄名古屋線の伊勢朝日駅で下車するルートです。伊勢朝日駅の北口の手口の箇所に本自動契約コーナーはあります。次に自動車で向かう場合のルートについて説明致します。国道一号線を長良川を通過して桑名駅方面に向かいます。右手に桑名駅があります寿町交差点をそのまま南方面へ直進します。まっすぐ進みますと2車線から1車線に道路が狭くなる矢田町に差し掛かります。 


そこをそのまま直進します。更に安永町を通過して南進しますと員弁川の橋を渡ります。一号線はやや左側に緩やかなカーブを描きますがしばらく進むと道路を挟んで右手にすき家、左手にヤマダ電機が見えてきます。少し進むと66号線と交差する小向交差点があります。この交差点を右折します。66号線を直進しますと前方に近鉄名古屋線が見えてきます。線路と交差する箇所に伊勢朝日駅の北口のロータリーがあり、手前に三重銀行朝日支店があります。更に駅側に目指すレイク1号朝日桑名の自動契約コーナーがあります。

レイク1号朝日桑名 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ