レイク1号日永 自動契約コーナー

レイク1号日永自動契約コーナーは、国道1号線沿い眼鏡市場隣にあります。

レイク1号日永は国道1号線のすおみの湯の向かいにある、眼鏡市場の隣にあります。近畿日本鉄道内部線日永駅から1kmほどの場所です。駅から徒歩で行くには、駅東側の出入り口から北に向かって150mほど進み、ひなが胃腸内科・乳腺外科を右手にして、突き当たりの2車線道路を右に曲がります。そのまま道に沿って南東方面に800mほど進み、国道1号線を目指します。進む道は住宅街の中なので目印になるものが少ないですが、2車線の道路で茶色に着色されている歩道も整備されているので迷いにくくなっています。


目印としては日永朝市マーケット、西濃運輸四日市支店、四日市シティスポーツ、四日市スイミングクラブが道沿いにあるので、それらを経て国道1号線まで進みます。四日市スイミングクラブを越したあたりから右手にびっくりドンキーが見え、すぐ横を通る国道一号線も見えます。国道1号線に出ると、信号交差点になっています。左手側の横断歩道を渡って左手に進むと、すぐ前にレイク1号日永の自動契約コーナーがあります。近鉄四日市駅から三重交通バスで笹川団地行きに乗り、中央緑地公園前で降りても行くことができます。バス停からはユニクロを右手にして北へ進み徒歩30秒ほどです。

レイク1号日永 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ