レイク佐沼 自動契約コーナー

レイク佐沼自動契約コーナー案内

宮城県のレイク佐沼の自動契約コーナーへのルートを説明します。レイク佐沼自動契約コーナーは東北本線梅ヶ沢駅から車で30分くらいかかります。まず、駅を降りてから道なりにまっすぐ進みます。そして、最初の十字路を左に曲がり、しばらく進みます。しばらく進むと県道198号線にぶつかりますので、そこを右に曲がってからしばらく進んでください。途中、T字路が2〜3か所ありますが、気にせずまっすぐ進んでください。そうすると、県道1号線にぶつかります。


県道1号線にぶつかったら、その十字路を左に曲がってください。十字路の右手奥にガソリンスタンドがあるので、それが目印になります。曲がったら、しばらくまたまっすぐ道なりに進んでください。ずっとまっすぐ道なりに進んでいくと、左手に東北フードサービス(株)やいのまた自動車があります。そこに来るまでに、左手に(株)北宮城自動車学校がありますので、教習所が近づいてきたら、もうすぐと思ってください。道がここで分かれますが、(株)オリエント警備保障の方ではなく、もう一方の道に進んでください。自動契約コーナーと一緒にファミリーマートも見えるはずです。そちらの道に進んでください。

レイク佐沼 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ