レイク45号矢本 自動契約コーナー

自動契約コーナー「レイク45号矢本」のアクセスについて

「レイク45号矢本」はJR仙石線東矢本駅から徒歩で10分から15分の場所にあります。国道45号線沿いにある自動契約コーナーです。駅から徒歩で行く場合をまずご案内いたします。東矢本駅に降りると、目の前に市営住宅が何棟も見えます。すぐに左方向に歩いていくとレンガ風の歩道があります。歩道に出て左を見るとすぐ踏切がありますが、踏切方面ではなく、逆の南方向に歩きます。400メートルほど歩くと国道45号線に出ますので、その信号を渡って左に曲がり、50メートルほど歩くと右手に「レイク45号矢本」があります。 


 次に、車でお越しの方へご案内をいたします。仙台方面からお越しの方は、国道45号線を利用するのがおすすめです。現場に近づきますと、左にローソン、さらに行くと左手に幸楽苑とゲオがあります。右手にはツルハドラッグ、サンショップなどが見えてきます。それらを通り過ぎた最初の信号から50メートルほどのところ右手に「レイク45号矢本」があります。石巻方面からお越しの方は、定川を渡って最初の信号を過ぎるとホットモットが右にあります。それを過ぎると左にファミリーマート、出光のガソリンスタンドがあります。出光のスタンドを過ぎてすぐの信号から100メートルほどの左側が目的地となります。

レイク45号矢本 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ