レイク仙台バイパス 自動契約コーナー

レイク仙台バイパス 自動契約コーナーのアクセス方法

レイク仙台バイパス自動契約コーナーへのアクセス方法について書きます。JR東日本仙台駅から仙石線の小鶴新田駅まで約5分となります。小鶴新田駅から徒歩で行くには、小鶴新田駅出口の反対側の道路を直進し、3つ目の信号を左折します。次の信号を左折すると右前方に、グリーンハウスはんだや、コンビニエンスストアのサンクスが見えます。サンクスの左側にレイク仙台バイパス自動契約コーナーが見えます。行きすぎてしまうと、富士通ゼネラル東北が見えるので、それが見えたら少し戻ってください。徒歩で約20分で到着です。


 次は自動車で行く場合を説明します。初めにR45・日ので自動車学校を目指します。仙塩街道45号線にあります。自動車学校に向かって左側へ進み、二つ目の信号を右折します。左側にウエノ仙台支店、右側にスリーエスサンキュウ営業所が見えます。さらにすすむと、左側に東邦運輸倉庫本社、右側にビ0アイ運送本社が見えます。そして、左側に中澤自動車が見えたらその向かい側にレイク仙台バイパス自動契約コーナーが見えます。富士通ゼネラル東北支社とコンビニエンスストアサンクスに囲まれています。所要時間は約5分です。

レイク仙台バイパス 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ