レイク仙台東口 自動契約コーナー

レイク仙台東口自動契約コーナーへの行き方について

レイク仙台東口自動契約コーナーまでは、JR仙台駅東口から徒歩約3分の場所にあります。駅から徒歩で行く場合の行き方を説明します。東口を出るとペデストリアンデッキがあります。そのデッキの左側にあるエスカレーターを下ります。下った後、そのまま約130m先のBiVi仙台駅東口まで直進します。BiVi仙台駅東口に着いた後、右にある歩道を直進します。仙台東警察署仙台駅東口交番、大内ビルを通過した先にKIODAKYUビルがあります。そのビルの横の政岡ビルに店舗が立地しています。


又、地下鉄南北線仙台駅からレイク仙台東口自動契約コーナーまで行くには、南北線仙台駅南4番口より駅を出た後、直進してJR仙台駅西口(入口9)まで行きます。仙台駅西口(入口9)から仙台駅に入ります。エスカレーターで2階まで上がった後、楽天イーグルス オフィシャルストアがあります。このお店の横にある東西連絡自由通路を直進すると、上記で説明しましたJR仙台駅東口ペデストリアンデッキまでいくことができます。そこからの道順は上記と同じです。

レイク仙台東口 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ