レイク4号大河原 自動契約コーナー

レイク4号大河原自動契約コーナーへの行き方について

レイク4号大河原自動契約コーナーへは、車または電車・徒歩で行く方法があります。車で行く場合(大河原町役場から)は役場西側の通りに出て北上し、200m先のローソンがある交差点を左折して大河原郵便局・TSUTAYA大河原バイパス店を見ながら走ると国道4号交差点に着きますので右折して北上します。自動車販売店・ローソン・ワークマン・紳士服店・大型電器店を過ぎると左側に自動契約コーナーが見えてきます。駐車スペースは3台程度設置されています。


電車・徒歩で行く場合はJR東北本線大河原駅が最寄り駅で、西口を出たら正面にある県道216号に進み仙台銀行・予備校・中央公民館を通過したら七十七銀行が面する交差点がありますので、県道14号に右折して北上します。ヘアークリニックワタナベまで来たら左折し県道115号に入り、大河原中学校・ガソリンスタンドを過ぎると国道4号交差点に来るので横断歩道を渡って右折した後に北上します。その後は国道4号を直進して大型電器店を過ぎると左側に自動契約コーナーが見えてきます。

レイク4号大河原 自動契約コーナーへ行くより、ネット審査がオススメ